録でもない備忘録

ろくでもない人間が、ろくでもないことを呟く。

ブログに書くことなんてないんだよ

ブログ書くの継続してみようと思っても続かないんだよ。テーマがあっても、そもそもどう書けばいいのかわからないんだよ。小説とか読まないし、文章にもあまり触れないからそういう思考がないんだよ。もっと考えて賭け。それを言うなら「書け」だろ。何を賭けるんだよ。ギャンブルか。賭博黙示録カイジか。カイジをネタにしておきながらカイジの知識そんなにないんだよ。ガイジのくせに、カイジそんなに知らないんだよ。どういうことだよ。世界はどうなってんだよ。宇宙もどうなってんだよ。話が広がりすぎなんだよ。ビッグバンみたいに。宇宙だけにー?wじゃないんだよ。面白くないんだよ。現実と向き合えよ。何のブログなんだよこれは。収集を付けろ。ゴミ収集車呼んで、このブログを持って行ってもらえよ。さっきから何を言ってるんだよ。ゴミは俺なんだよ。さっきから語尾が「よ」なの、気になりすぎるだろ。きになるきになるって、この木何の木かよさっきから。日立か。日立と書いてヒタチなの、なんか納得できないだろ。ニチリツって読みたみあるだろ。「読み民」という、民。なんだそれ。少数民族か。なんだ今のやつ。マジョリティのタカアンドトシ?トシ「少数民族か!」じゃないんだよ。

 

↑これ病気?