録でもない備忘録

ろくでもない人間が、ろくでもないことを呟く。

靴下はなんでいつも片方だけなくなるんだよ

仲間割れしたザ・タッチか。片方だけ無くなった靴下って、仲間割れしたザ・タッチだろ。幽体離脱できなくなるやつだろそれ。幽体離脱できなくなって、ずっと現世をさまようザ・タッチの片割れだろそれ。どんな片割れだよ。哀れだよ。片割れと哀れでちょっと韻踏むな。そもそも「韻」ってなんでいつも踏まれてるんだよ。マゾヒストか。マゾヒストの変態性をデータの階級にとったヒストグラム、マゾヒストグラム。なんだそれ。なんだそれすぎて、なんだソリになったわ。さっきから滑ってるんだよ。ソリだけに。ソリだけに、背中が反りすぎてそういう人物になったわ。出た、逆老人ね。背中の反りが逆方向いくやつね。どういうことだよ。