録でもない備忘録

ろくでもない人間が、ろくでもないことを呟く。

MAXコーヒー甘すぎるだろ

甘すぎてスピードワゴン井戸田がキレる奴だろ。井戸田「甘すぎるだろ。しね」。いや井戸田はキレ芸じゃないんだよ。誰なんだよそれは。ぽまえは何者なんだよ。ぽまえって言うな。オタクだろそれ。お前をぽまえっていう奴、上唇と下唇がくっ付く病気かよ。どんな病気だよ。聞いたことないわ。聞こえないわ。難聴!?ナンチョウという蝶。蝶を油で揚げた料理、バタフライ。くだらないな。くだれ。この山は危険だから、早くくだれ。山で遭難したときに突然現れて助言してくる謎の人ね。なんだそりゃ。「あ、人だ!すみません、僕たち遭難してしまったんです!助けてください!」「そうなんだ!遭難だけにってねw」じゃないんだよ。お前、遭難してる人がいるのに無関心な人か。もっと人道的に振る舞え。人道的に振る舞うって、NPOかよ。オチが見つからないんだよ。助けてくれよ。オチを付けてくれるNPO、オチNPO。下ネタかよ。もうええわ!どうも、ありがとうございましたー!漫才の締めだろそれ。芸人が漫才終わるときのやつだろ。締め方が甘いんだよ。甘すぎるだろ。しね。いやキレ芸のスピードワゴン井戸田