録でもない備忘録

ろくでもない人間が、ろくでもないことを呟く。

急いでるときに信号機を遠隔操作してる奴、誰なんだよ

あれ、絶対誰かが操作してるだろ。俺が横断歩道渡ろうとするたびに赤信号になるように仕向けている奴、絶対いるだろ。あと、バター塗った食パンを遠隔操作して塗った面を下側にしてる奴も同じ奴だろ。どんだけ操作好きなんだよ。操作好きなの?操作してる人「そうさ!」じゃないんだよ。そういう俺は躁なんだよ。「躁さ!」なんだよ。You are my 躁!躁!鬱もすぐそばにある!←これは躁鬱の嵐。あと、嵐が鳥取砂丘を散歩して砂嵐になる企画、なんでやらなかったんだよ。だいたい、「鳥取」って、漢字の順番逆だろ。取鳥って書け学園。出た、加計学園の亜種ね。どんな亜種だよ。獣医学部鳥取の鳥が掛かってるのか。無理やりすぎるんだよ。もっと自然にボケろよ。自然を大切にしろよ。環境保全団体か。環境保全団たイカというイカ。どんなイカだよ。以下略。イカだけにwじゃないんだよ。これはどういうブログなんだよ。俺を遠隔操作してる奴は誰なんだよ。