録でもない備忘録

ろくでもない人間が、ろくでもないことを呟く。

地球は平面じゃないのかよ

地球が球なのを俺たちは直接見たことないだろ。だったらなんなんだよ。ナンなのか。ナンって、カレーに付けたらおいしいあれだろ。なんだそりゃ。ナンだけにwじゃないんだよ。ナンのダジャレを言い始めたらキリがないんだよ。なんでもありなんだよ。ナンだけにwじゃないんだよ。ナン好きすぎるだろ。ナンセンスだなぁ←難癖!?ここまで全部ナンのダジャレなんだよ。地球が平面の話はどこ行ったんだよ。結局地球はナンだろ。どういうことだよ。地球にカレーをかけて、んー地球美味いなぁwじゃないんだよ。歳を取ったカレー、加齢。なんだよそれは。カレー味のうんことうんこ味のカレーみたいな?全然違うよ。そもそも「カレー味のうんことうんこ味のカレーを選ばされる状況」ってどんな状況なんだよ。作るのが大変だろ。お前、「カレー味のうんことうんこ味のカレーを選ばされる状況」って、マッドサイエンティストの復讐だろ。どういうことだよ。「ふっふっふ、カレー味のうんことうんこ味のカレーを選ばせる状況を迫ることで、昔私を痛めつけた奴に復習してやるぞ…」って、復讐の手段がしょうもないんだよ。もっとこう、他にあるだろ。あるだろって言っておいて、ぱっと出てこないんだよ。復讐したことないから。ちっちゃな頃から優等生なんだよ俺は。いや、Adoかよ。頭の出来が違うので問題はナン←ナシだろ。ナンのくだり引っ張ってんじゃねぇよ。